ゆどうふライブ

2015年10月5日月曜日

10/3【秋の音楽祭2015】無事終了しました!

 年々恒例となってきました、汐入音楽サークルとの合同イベント『秋の音楽祭2015』、今年も開催しました!いつのまにかご一緒させていただくのは4年連続です。
これまでは汐入音楽サークルと私たちゆどうふの2団体での共催でしたが、今年はSmilemindsというバンドが参加してくださり、初の3団体共催イベントとなりました。
 
 会場である藤沢本町のライブカフェclajaさん。今回初めておじゃましましたが、ウッド調のあたたかな雰囲気のある素敵なお店でした。ホームページを見ると、ライブの経験が少ない方でも出演できるということを大事にされているようです。リハーサルから本番までオーナーさんが音響諸々サポートしてくださいました。
 
今回ゆどうふのセットリストは
オリジナル曲『おおきなうた』
Overdrive
キラーチューン
遠く遠く
残酷な天使のテーゼ
 
以上5曲。とても楽しく演奏させていただきました♪
最後は恒例の合同ステージ!ということで、
空もとべるはず
神田川
ルパン三世のテーマ
でしめくくりました!
 
この日、会場は満員御礼。
法人の拠点のある町田から来てくださった方もいらっしゃいました。うれしいかぎりです。
 
みなさま、本当にありがとうございました。
来年も秋の音楽祭、企画しますので、またぜひ遊びにいらしてください!



0 件のコメント:

コメントを投稿