ゆどうふライブ

2016年3月20日日曜日

定期練習♪(3月12日)

皆様はじめまして。
ここに書くのは初めてになりますが、実はわたくし、約3年前にゆどうふに参加して以来、ゆどうふ音楽事業部音楽事業部
の活動はほぼフル参加している丹羽と申します。
代表より来てます!スゴいでしょ?
楽器は何もできません!でも大丈夫。演奏できなけれ歌えばいいんです!
普段はめんどくさがりのオタクですが、やる気になると結構頑張るタイプです。
よろしくお願いします。

さて早速活動報告ですが、3月12日(土)秋葉原のスタジオで定期練習を行いました。
今回は月末に予定している公演の練習も兼ねているため、童謡から昭和歌謡・アニソンまで、幅広い曲を合わせました。
怪しい部分もありつつ…本番までにはきっと!みんな頑張れ!!

さらに!今回はお二人の見学者さんが来てくださいました。
バイオリンの女性とピアノ初心者の男性です。
うちは責任 もってご参加くださる方なら、経験は問いません!
曲数絞って担当していただくので、初心者さんもwelcomeです。

次回の活動は月末の公演、その後は4月9日の定期練習となります。
気になる方は一度ご連絡くださいね。
愉快な仲間たちがお待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿