ゆどうふライブ

2016年3月3日木曜日

小田急公演 in 豪徳寺

こんばんは🎵

寒暖差が激しく、体調管理が難しい今日この頃ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
近所の庭には、桜も咲いており、春はもうすぐそこ…といった感じなのですが…
花粉症の方は、辛い季節ですね…

さて、私達、ゆどうふはと申しますと、去る2月27日、都内の施設訪問へ行って参りました。
施設の方に、楽しんで頂こうと考えて用意した8曲

1. うれしいひなまつり
2. ぞうさん
3. リンゴの唄
4. 雪
5. ペチカ
6. 冬景色
7. 春よ、来い
8. 銀座カンカン娘

マラカスと共に、リズムに乗り演奏開始です。皆さんすぐに覚えて一緒に楽しむ事が出来ました。
この日は急遽、助っ人メンバーも来て下さり、写真にある新しい打楽器を持参して頂けました。
この打楽器は、「ウインドチャイム」といい、とても綺麗で上品な音を奏でてくれます。演奏にもとても上品なアクセントをつけてくれ、いい感じに出来たと思っています(^-^)v

ここの施設の方達は、とても歌がお上手で、凄く一体感を感じられ、楽しませる為に訪問したはずが、私達の方が楽しませて頂いたように思います。

短い時間でしたが、とても充実した時間を過ごす事が出来ました。
施設の方々、スタッフの方々、本当にありがとうございました。

また、よろしくお願い致します🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿