ゆどうふライブ

2016年5月17日火曜日

5月定期練習

みなさんこんにちは。
ゆどうふ音楽事業部担当の丹羽です。


5月14日(土)は、毎月恒例の定期練習日でした!
今回は、今月末に予定しているデイサービスでの公演の練習と、メンバーのやりたい曲を練習!ということで、以下の曲を練習しました。

【公演用】
> ◆茶摘み
> ◆みかんの咲く頃
> ◆かたつむり
> ◆われは海の子
> ◆バラが咲いた
> ◆東京のバスガール
> ◆真っ赤な太陽
> ◆お祭りマンボ

【やりたい曲】
> ◆ライオン
> ◆キラーチューン
> ◆残酷な天使のテーゼ
> ◆甲賀忍法帖
> ◆Over Drive

 公演用の曲は今回が初めての音出しでしたが、一部を除いてとりあえず何とかなりました!
あとは本番までにそれぞれが仕上げてくる。。。はず。

それ以外の曲は何度も練習しているので、そこそこまとまってきました。
完全に勢いで乗り切ってますがw
写真は演奏中なのですが、演奏中の写真をよ〜く見てください。
(ちなみに曲は陰陽座の甲賀忍法帳です)
見えますか?ドラムのすまこのいい笑顔が!!
こんなに笑いながらドラム叩く人初めて見ましたw
そして、何度撮ってもちょいちょいカメラ目線でいい笑顔でしたw
よっぽど嬉しかったんだなあ。

とこんな感じで楽しい練習でした☆
練習終了後はみんなで焼き肉〜♪
食べログで探していったのですが、、、大当たりでした!!美味しい!!!
いっぱい歌っていっぱい食べて、満足でっす☆

こんな感じで楽しく練習しています。
演奏する曲すべて自分の好きな曲☆というわけにはいきませんが、 私たちが行くのを『待っていてくれる方達』のための演奏というのも、楽しいですよ。
自分以外の誰かのために演奏してみたい方、一緒に楽しみませんか?


特定非営利活動法人ゆどうふ
代表者 辻岡 秀夫
TEL・FAX 042-860-2790 
E-MAIL info@yudofu.or.jp
法人HP⇒http://yudofu.or.jp音楽事業HP⇒http://yudofulive.sitemix.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿