ゆどうふライブ

2016年6月3日金曜日

5月小田急公演in祖師谷


こんにちは。ゆどうふ音楽事業部担当の丹羽です。
5月28日(土)に、小田急デイサービスセンターふらわあ祖師谷様へ演奏に行ってきました!
実は私たち、小田急デイサービスセンター様の2つの施設を毎月交互に行かせていただき演奏しております。
ここに書いていない活動もしっかりしてるんです(笑)

今回の演奏曲はこ ちら。。。
【演奏曲】
◆みかんの咲く頃
◆バラが咲いた
◆茶摘み
◆東京のバスガール
◆かたつむり
◆真っ赤な太陽
◆われは海の子
◆お祭りマンボ

夏ですからね、明るい元気な曲を中心にしてみました。
夏っぽいでしょ?
皆様楽しそうに歌っていただけた上に、最後にはアンコールまでいただいてしまいました。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。ひゃっほう☆
ありがとうございます!!

そんな盛り上がった今回ですが、実はゆどうふ公演デビューとなる初参加のメンバーがいました。
終了後感想を聞いてみると。。。「思ったより楽しかった」と。
でしょお?って感じですね(笑)
デイサービ スのご利用者様、皆様毎回私たちを迎え入れて、なおかつ本当にいい笑顔で歌ってくださるんですよ。
演奏レベルは拙い私たちですが、そんな私たちでも待っていて下さる方がいるってとても嬉しいです。
普段聞かない曲を演奏するのは大変な部分もありますが、
頑張って演奏して、それを楽しんでくださる方がいると報われます+.(≧∀≦)゜+.゜
次回、6月25日(土)も頑張ってきます!



0 件のコメント:

コメントを投稿