ゆどうふライブ

2010年9月19日日曜日

オブリガード公演 【2010/09/19】

どーも、えみです!
2010年9月19日、杉並区の地域生活支援センター「オブリガード」にて、ライブしてきました。
ゆどうふライブでは初の場所です!
演奏曲は、いとしのエリー(サザンオールスターズ)、空も飛べるはず(スピッツ)、デイドリームビリーバー(ザ・タイマーズ)、大きなうた(ゆどうふライブテーマソング)です!
当日、わたしたち以外にも「すき焼きバンド」さんが一緒にライブに参加しました。
そのすき焼きバンドさん、名前の由来をお聞きしたところ、「ドラムがゆどうふの安田さんなので、お豆腐を1つもらって、すき焼きバンドにしました。」と!
すごい!うまい!!(笑)
トップバッターはゆどうふでした!
ボーカル二人が終始緊張してましたが、すごいみんな楽しく演奏しました♪(笑)
そしてお次は「すき焼きバンド」!
なぜかきっしーも一緒に歌ってました(笑)
オリジナルの曲も歌っていて、わたしたちもすごい楽しめました\(^^)/
そしてラストはゆどうふ+すき焼き+お客さん全員でスタンドバイミーを歌いました!
やっぱり最後にみんなで歌うのは楽しかったです!
そんな感じの1日でした!






0 件のコメント:

コメントを投稿