ゆどうふライブ

2012年4月3日火曜日

3月24日クリニック公演


こんにちは、ころろです☆

もうすぐ3月も終わるというのに、相変わらず空気が冷たい24日、クリニックでの公演がありました!
全12曲、休憩なしで(!)、すっかり寒さを忘れるような1時間半でした♪

1曲目の「上を向いて歩こう」がはじまったときは少し空気が固いかな?
なんて思っていましたが、それは本当に一瞬でしたね〜
純粋に音を楽しむ姿勢とあたたかくて力強い手拍子、
そしてダイナミックなパフォーマンスは無敵です(笑)

この日は、いつにも増して会場のみなさんがエネルギッシュだったような…!!
ゆどうふメンバーが途中負傷(!?)するというピンチを救い、素敵な演奏を聴かせてくださったり、
ノンストップの演奏に疲れたゆどうふメンバーを見かねて(!?)水戸黄門のテーマ曲を披露してくださったり♪♪
また次の機会には、今日聴けなかった「サライ」も是非聴きたいですね〜

締めはお馴染みの、ゆどうふライブテーマソング「大きなうた」で
いつものように、ほっこり和やかなムードで幕を閉じました^^




0 件のコメント:

コメントを投稿