ゆどうふライブ

2013年7月28日日曜日

【7月20日池袋クリニック公演】

はじめまして(^^)
新人ゆどうふのスマです☆

今回は私の初レポート!!!
7月20日の池袋クリニックのレポートをさせて頂きます☆


当日は10時から池袋のスタジオで練習、その後みんなが大好き♪ファミリーレストランガ○トでお腹をいっぱいにしてから、いざ池袋クリニックさんへ♪

会場に着くと、もうたくさんの方が楽譜を持って集合して下さっていて、とっても嬉しかったですo(^-^)o

まずは、コーラスグループさんから☆

皆さん最初はちょっぴり緊張されていましたが、途中で「のび~~~!!」っとリラックスしてからは本調子!!!
とてもきれいな歌声を聞かせて頂きました。

私も皆さんの歌声に酔いしれて、気持ちよ~くなっていると……


なんとここ で!!!!!
突然クリニックの軽音部さんが登場!!!!!!


かっこいいベースのリズムから演奏がはじまり、みなさんも私たちもすぐにノリノリに!!

イーグルスやジュディマリなど、4曲を演奏頂きました。


いやあ~~かっこ良かった!!!o(`▽´)o

そんな熱気醒めやらぬ中、コーラスグループさんが終了、この日は二本立てだったので、ちょっぴり休憩して次はメンタルフロアさんです。


演奏は、「夏祭り」からスタート。
(この曲実は、休憩中に「だって夏なんだもーん!」という理由だけで、急遽追加が決定しました。)

その後も、皆さんからリクエスト頂いた曲をたくさん演奏させて頂きました。


歌って下さった皆さん、聞いて下さった皆さん 、本当にありがとうございました。


そして最後は今回の大目玉……!!!
クリニック軽音部さん×ゆどうふのコラボレーション!!!
スペシャル Stand by meセッション!!!o(`▽´)o♪


こちらも急遽決まったプログラムでしたが、どちらのプレイヤーもひけをとらないかっこいい演奏で、次々にソロ回しが続き……拍手の連続。


最後は全員で、Stand  by me~♪を合唱。

会場が一体になって、本当に素敵な時間でした。


演奏のあとの、キメのジャンプが忘れられません♪♪


うーん、やっぱり音楽っていいなあo(^-^)o


…そんな、思い出すだけで踊り出してしまうような、夏のクリニック公演でした☆


ありがとうございました☆


0 件のコメント:

コメントを投稿