ゆどうふライブ

2014年4月12日土曜日

ゆどうふビッグライブ2014開催!!

 
ゆどうふライブの年一回のイベント、ビッグライブが今年も開催されることになりました!!
会場は2011年に震災チャリティーイベントでお世話になった御茶ノ水KAKADOです。
今回もライブハウスを貸し切ってのイベントとなります。
 
【ゆどうふビッグライブ2014
日時:719日(土)18002100
場所:御茶ノ水KAKADO(貸切)
参加費:ひとり3,000
詳細はHPまで(http://yudofulive.sitemix.jp/index.php
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎回個性的なメンバーが出てくれるビッグライブ。ゆどうふライブが誕生した2004年以来
毎年行われています。表現するってすばらしい!と思わせてくれる場です。
 


一度ステージに立って大好きな歌を歌ってみたい!
いつもは部屋でしか弾いたことのないギターをみんなの前で披露したい!
こっそり書きためていた詩を発表したい!
社会人になってから機会がなかったけど、久々にライブに出たい!
最近組んだバンドで、ライブ経験を増やしたい!
大好きなあの人にメッセージを送りたい!
まだ出会ったことのない新しい自分を発見したい!
 
などなど、出演動機はいろいろあると思います。
いろいろあるからきっとおもしろいんです!
 


このライブへの出演がみなさまにとって有意義な経験となりますよう、スタッフ一同盛り上げて
いきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
エントリー受付期限は510日(土)です。みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿