ゆどうふライブ

2012年5月16日水曜日

『ゆどうふライブ2012年5月定期練習@高田馬場』


5/12(土)、ゆどうふライブの定期練習が行われました。

今回は私、いろはが活動記録を担当します♪

この日はメンバーのちゅーさんが中心となり、

オリジナル曲『大きなうた』のレコーディングを行いました。

普段はアンプへ繋ぐギターやベース、キーボードなどを機材へ直接つなぎ・・・

普段は生音で聞いているドラムの周りに、マイクが並んだり・・・

それだけでちょっと緊張してしまったのは、私だけでしょうか?(笑)

各調整を行いつつ、何パターンか録音。

途中何故か機械が止まったりとトラブルもありましたが、無事に録音できました♪

いつかお披露目できる日を、楽しみにしていてくださいね(・∀・)

また、この日はもう1つ。

幸せいっぱいの方々 へ贈る、動画の撮影をしました。

内容はまだ秘密ですっ★

作成段階の動画を見せて頂きましたが、とても楽しい仕上がりになりそうです♪

動画撮影用に、各個人が画用紙に絵や文字を描くのですが、

とても個性豊かな仕上がり♪見てて面白かったー!!

ほんわか雰囲気での定期練習となりました(*^^)v

らららら〜♪らららら〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿