ゆどうふライブ

2012年5月20日日曜日

汐入音楽サークル&ゆどうふライブ セッション in 横浜 【2012/4/28】

普段の活動は都内が多いのですが、ゴールデンウィークの初日は
ゆどうふライブは横浜に上陸しました(^O^)
この日は神奈川県にある音楽サークルとの合同セッション
全員で20人以上が一つのスタジオに集結、めっちゃ盛り上がって楽しかったぁ〜でも、ちょっと暑かったです(^_^;)
まずはお互いにオリジナル曲を披露
「わたし」と「大きなうた」、どちらもいい曲です
http://www.youtube.com/watch?v=uwx58s2HIx8

他にも、Hey JudeYesterday Once More、時代、情熱大陸などの曲をセッション
特に情熱大陸は盛り上がりも絶好調↑(横浜だけに)、楽しかったです
セッション終了後はみんなで中華料理の食べ放題へGO
こころもお腹もいっぱい満たされた横浜でした

0 件のコメント:

コメントを投稿