ゆどうふライブ

2014年8月3日日曜日

ビッグライブ2014!!


こんにちは。
このジメジメはいつまで続くんだ~っと、くせ毛と湿気のダブルパンチで前髪のセットに悩むゆどうふライブスタッフのよっしーです。
初めてコメントさせていただきます。
 
ついに、開催されました「ゆどうふビッグライブ2014」。
ゆどうふライブ設立とともに毎年行われ、今年で記念すべき10回目を迎えました☆
 
当日はすっきりしない天気となりましたが、予定より早めにリハーサルも終え、準備は万全!!
 
そして本番!
夏色から始まったビッグライブ2014。会場の方々と一緒に歌うビッグソングということもあって、早速お客さんたちと一体に。
その後は出演者の方々に、思い思いの演奏をしていただきました~♪
 一児の娘のいるママさんヴォーカルや、チャイナ服を着てギター片手に歌うアラサー男、しっとりとラブソングを歌い上げる女性や、はたまた独特な楽曲と言葉にできないような歌詞でギター片手に歌い上げるおっさん などなど個性豊かな出演者8組に演奏いただきました☆
 
約3時間にも及ぶビッグライブもいよいよ終盤に差し掛かり、残すはラスト2曲のみ。
「恋するフォーチュンクッキー」とゆどうふライブのオリジナルソング「おおきなうた」。
 恋チュンでは、ちびっ子まで一緒に飛び跳ねて踊ってくれました♪
 また、ラストの「おおきなうた」は10回目のゆどうふビッグライブということもあってか、オリジナル曲にも関わらず、会場にいる多くの方にも歌っていただき、み~んなでひとつになってゆどうふライブ2014を締めくくることができました☆ 
 
 その後は、有志で打ち上げ~!みんなでわいわいがやがや。
 「あ!」っという間の一日でした~。
 
 楽しかった~☆
 次回のビッグライブはいつかなぁ~っと早くも待ち遠しいよっしーでした。
 あ、湿気で前髪が・・・。
 
ご出演及びご来場いただいた方々どうもありがとうございました。
また、サポートバンドの皆さんもお疲れ様でした。

               

0 件のコメント:

コメントを投稿