ゆどうふライブ

2011年10月8日土曜日

ゆどうふスタジオ練習 at 高田馬場 音楽館 【2011/10/08】

どーも、ぱんやで~す♪
10月の定期練習は14時~20時と長丁場(^_^;)
それもそのはず、10月はステージ満載♪
「はぁとぴあ祭」「クリニック公演」「教会バザー公演」と3つの公演を予定してます。
それぞれの詳細はHPにアップするので、チェックしてくださいね。
さて、練習はどんな様子だったかというと・・・とその前にサプライズ!!
ぱ、ぱ、ぱ、ぱ~ん♪ ぱ、ぱ、ぱ、ぱ~ん♪ ぱ、ぱ、ぱ、ぱ~ん♪
ゆどうふメンバーの幸せもの3人に「ぱ、ぱ、ぱ、ぱ~ん♪の歌」と「いとしのエリー」をプレゼントいつまでもお幸せに(^^)/


まずは、本番をイメージしながらの「はぁとぴあ祭」通し練習からスタート!
小休憩の後、「クリニック公演」でお披露目の新曲3曲。これが意外と難しい・・・
最後に「教会バザー公演」の選曲と通し練習をして終了!
少し疲れたけど、あっという間の6時間。
2011年10月8日は幸せのおすそ分けをいただいた充実の一日でした(^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿