ゆどうふライブ

2011年10月15日土曜日

ゆどうふ はぁとぴあ祭 in 原宿 【2011/10/15】

2011年10月15日の朝はあいにくの雨。。。
でも、はぁとぴあ祭が始まる頃には曇りに回復♪
よかった、よかった(^^)
まずはリハーサルをしながら音響をチェック♪


そして、いよいよ本番スタート♪
ライブが始まったとたん、♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪
会場みんなで音楽を満喫しました(^^)/


準備から本番まで裏方で支えてくれた「はぁとぴあ職員さん達」とみーちゃんに感謝!
副施設長を筆頭に、とてもフレンドリーにゆどうふを迎えてくれた「はぁとぴあ職員さん達」に重ねて感謝!
そして、当日ライブ会場に足を運んで、一緒に歌ったり、手拍子したり、ライブを盛り上げてくれたみなさんに感謝!
たくさんの人のいろんな「はぁと」がいっぱいの「はぁとぴあ祭」でした(^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿