ゆどうふライブ

2011年10月22日土曜日

ゆどうふクリニック公演in池袋 【2011/10/22】

秋の気配はどこへやら、蒸し暑い10月の土曜日
都内某所のクリニックに公演に行ってきました。
まずはみんなでコーラスの練習♪
コーラス隊の総勢は約30人、実はみなさん上手いんです(^^)/
サポバンも負けずに練習しないと。。。
今回初の試みですが、ゆどうふのテーマソング「大きなうた」にみんなでトライしました。
このHPに歌詞がのってます。ほのぼのいい曲です♪
みなさんもぜひ聴いてみて下さい(^o^)



後半戦は新Voメンバーの紹介と挨拶がてらに曲を披露♪
最後はみんなで「上を向いて歩こう」を楽しく大合唱♪
名曲はいつまでも名曲ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿