ゆどうふライブ

2011年11月23日水曜日

ゆどうふライブ at 町田福祉園 【2011/11/23】

11/20のオブリガードに引き続き、東京都町田市へ行ってきました♪
ちなみに11/26も都内クリニックで公演があり、今週は公演ラッシュ!
ゆどうふライブ一同、幸せです♪
実は、町田福祉園は、ゆどうふサポバンギターリストのちゅーさんの職場なんです。
今回のステージでは事前準備、ギター演奏はもちろん、進行MCまで、一人五役?ぐらいの大活躍。
そんなちゅーさんのおかげもあって、ステージは大盛り上がりでした♪


「公園に行きましょう」で、行きたい場所をきいたら・・・リクエストはいっぱい!!
近所ではコンビニ、海外はハワイ、地球を離れて月まで行っちゃいました♪
「きみとぼくの間に」では、カードを使って、会場にたくさん花と笑顔が咲きました(^O^)/
などなど、会場のみなさんも一緒になって盛り上げてくれた楽しいライブでした♪
「ステージは聴いてくれている人によって支えられているんだなぁ」といつも思うんですが、今回はみなさんの温かさを特に強く感じました。ありがとうございました♪
ライブ終了後には、メンバーひとりひとりに手作りプレゼントをいただきました(^^)v


 とってもとってもあったかい町田福祉園でした♪


追)ちゅーさん、ごくろうさまでした byゆどうふライブ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿