ゆどうふライブ

2011年11月20日日曜日

ゆどうふオブリガード公演 in 荻窪 【2011/11/20】

11月も後半なのに、汗ばむぐらいの陽気(^_^;)
さわやかにふりそそぐ太陽♪が心地よい日曜日
荻窪にある地域生活支援センター「オブリガード」に行ってきました。
トップバッターはゆどうふライブ♪
オープニングナンバーは「ビューティフルサンデー」




ネクストバッターは「すき焼きバンド」と思いきや、飛び入りセッションに!
ライブを聴きにくれた方が加わって「サントワマミー(越路吹雪さん)」を演奏
色気たっぷり、絶品でした(^^)/
「すき焼きバンド」は「DAY DREAM BELIEVER」とオリジナル曲「BIRTHDAY」を披露
掛け合いしながら一緒に歌ったり、会場全体の一体感が気持ちいいステージでした♪
最後はみんなでセッション「STAND BY ME」
みんなで音を合わせるのは楽しくて、楽しくて…
ついつい、なが~いセッションに♪
ゆどうふ、すき焼きで満腹(^O^)
みんなで楽しんだビューティフルサンデーの午後でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿