ゆどうふライブ

2011年11月26日土曜日

ゆどうふクリニック公演@池袋 【2011/11/26】

初めて活動記録を担当させて頂きます、いろはと申します♪
11/26(土)池袋のクリニックにお邪魔してきました。
一緒に歌って、演奏して、踊って(?!)☆
思い思いの表現で、音を楽しむ=音楽を堪能してきました!
全10曲程度。
特に、リクエストを頂いていた曲は盛り上がりました。
後半は、皆さんでゆどうふライブオリジナル曲『大きなうた』を繰り返し合唱♪
最後は『上を向いて歩こう』で、ニコニコ笑顔の公演終了!
途中の休憩時にも、みなさんからリクエストを頂いたり、お話したり・・・
演奏以外でも、終始笑顔の空間でした。
音楽を通じて、笑顔が飛び交う空間。
そんな空間を共有できるって、とっても素敵な事ですね(´∀`*)
これからもゆどうふを通じて、沢山の笑顔と出会えますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿