ゆどうふライブ

2014年12月2日火曜日

11/29豊島区クリニック公演


こんにちは。
スタッフのよっしーです。
 
もう12月。
今年も残すところ、あと僅かとなってしまいましたね。
最近一年が早く感じてしまうようになり、うぅ~。
それだけ自分が年を取ったということなのでしょうか。悲しい…><
 
さて、今日は久しぶりに豊島区の某クリニックへ行ってきました。
事前にスタジオで練習していた際から、土砂降りの雨、アメ、あめ・・・。
「いつまで続くのやら~。」っと思いつつ練習を終えたところ、からっと雨が止んでいました。
 
スタジオから歩くこと、78分。
クリニックへ到着。
実は、今回から今までの、当日その場でのリクエストから事前リクエストによる公演に変更ということで、緊張気味のスタッフの自分。
ちなみに今回の曲リストは
TOMORROW
2残酷な天使のテーゼ
3すばらしい日々
4チャンピオン
WAになっておどろう
6冬のうた
7冬が来るまえに
8恋人がサンタクロース
9レット・イット・ゴー(当日リクエスト)
10惜別の歌(当日リクエスト)
11ら・ら・ら
 
っと、こんな感じなのですが、最初に体をほぐそうということで、軽く準備体操を今回取り入れてみましたー。
「やってくれるかなぁ~。」っと不安な気持ちの中始めたところ、予想以上にみなさん積極的に参加してくださるではないか。
うれしー♪
 
そのあとは、リスト通りの演奏を。
途中、当日リクエストを2曲やらせていただき、そのうちの1曲、今年最も売れたであろうアナ雪の「レット・イット・ゴー」に関しては、利用者さんが振付までして歌っていただき、見ていてもとっても楽しかった~☆
また、リクエスト曲の中には、応募した方が当日いないというのもあったのですが、他の利用者さんが代わりに歌って下さりましたー。
ありがとうございます。
 
っとそんなこんなで、気づけば予定の一時間半が。
出席された方、どうもありがとうございました。
次回もクリニックの皆さま、よろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿