ゆどうふライブ

2014年12月30日火曜日

12/27豊島区クリニック公演!

こんにちは、スタッフのあめよです。
年の瀬も押し迫った12月27日、豊島区の某クリニックに公演に行ってきました。
今回も、事前に歌いたい曲のリクエストを頂いていました。
・わかれうた
・糸
・ゲッターロボのテーマ
・サントワマミー
・いちご白書をもう一度
・よろしく哀愁
みなさん緊張されながらも、気持ち良さそうに歌ってくださいました!
ゆどうふ側からは3曲を披露。
・ロビンソン
・魔法のコトバ
・星になれたら
活動参加が久しぶりのメンバーもいてこちらもちょっぴり緊張気味だったのですが、
会場のみなさんからも手拍子を頂いて、あったかい公演となりました。

さて、年内の活動はこれでおしまいです。
関係各所の皆さま、今年も大変お世話になりました。
お陰様で、10周年の節目の年に、NPO法人化に向けて そして 当初からの目的で
あったひきこもり支援に向けて、スタートを切ることができました。

来年は、ゆどうふの今後の方向性を決めていく大事な時期だと思っています。
来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年をお迎えください!

0 件のコメント:

コメントを投稿