ゆどうふライブ

2014年12月21日日曜日

12/13小田急デイサービスセンター公演!


こんにちは、スタッフのあめよです。
 
もうすぐクリスマスですねー。
もうサンタさんからのプレゼントを楽しみにする年頃ではないけれど、
イルミネーションや大きなツリーはいくつになってもわくわくします。
みなさまはいかが過ごされるご予定でしょうか。
夜景の見えるレストランで食事、友達とホームパーティー、家族でクリスマス会・・・
どれも素敵ですが、私は、、、年賀状に追われるクリスマスになりそうです、笑。
 
さて、そんなクリスマスがせまった12月13日(土)、ゆどうふは高齢者施設の小田急デイサービスセンターで演奏をさせていただきました。
演奏した曲目は、この10曲。
 ・故郷
 ・富士山
 ・リンゴの唄
 ・青い山脈
 ・冬景色
 ・きよしこの夜
 ・ジングルベル
 ・いつでも夢を
 ・川の流れのように
 ・上を向いて歩こう
 
懐かしい曲、クリスマスソング、冬らしい曲を中心にお届けしてきましたよ。
マイクを持って歌ってくださる方、恥ずかしそうに小さなきれいな声を聞かせてくださる方・・・。
それぞれの形で楽しんで頂けていたら嬉しいです。
素敵な歌詞カードを用意してくださったり、楽器演奏や歌で盛り上げてくださったり、職員の皆さまにも感謝しています。
 
小田急デイサービスセンターに伺うのは今回で3回目です。
思えば最初 に伺ったのは今年の初めだったのでした。
それから回数を重ねて呼んでいただき嬉しい限りです。
 
お世話になった公演先の施設、新たに活動に加わったメンバー。
今年も様々な縁に恵まれたなぁと感慨深い気持ちでいっぱいです。
と、年末の挨拶のようになってしまいましたが、
年内のゆどうふの活動はまだまだ続きます。
 
なので、この言葉で締めましょう。
 
メリークリスマス!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿