ゆどうふライブ

2012年10月25日木曜日

10/20(土) ゆどうふライブ@はぁとぴあ祭♪

はじめまして!

新人ボーカルの ちる です。

楽しく頑張りますのでこれからよろしくお願いします☆

 

金木犀の香りが漂う見事な秋晴れの1020日、

ゆどうふは「はぁとぴあ原宿」におじゃましました。

ゆどうふメンバーとして施設で歌うのが初日だった私は

「聴いてくださる皆さんが楽しんでもらえたら嬉しいな」とそればかり考えていました。

演奏が始まると一緒に口ずさんでくださる方が何人もいらっしゃり、

本当に嬉しくて私も歌いながらどんどん自然に笑顔になってしまいました。

 

今回は聴いてくださる皆さんにも楽器をお渡しして演奏に参加してもらいました。

可愛らしい楽器を振りながら、みなさん楽しんでいただけたみたいで良かったです♪

みんなで作るゆどうふライブ。

あったかい気持ちになった1日でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿