ゆどうふライブ

2012年10月25日木曜日

9/29(土)スタジオ練習 @高田馬場 音楽館 & 9/30(日)老人福祉施設公演

9/29()スタジオ練習 @高田馬場 音楽館 & 9/30()老人福祉施設公演

 

こんにちは、ぱんやです♪

2012年の9月最後の週末、ゆどうふは大忙し(^_^;)

 

まずは29日の土曜日、スタジオ練習3時間♪

幸せなことに今年の秋も公演がてんこ盛り♪

1014() 町田福祉園 「町田みのり祭」

1020() 桜上水福祉園「さくらまつり」

1020() はぁとぴあ原宿「はぁとぴあ祭」

1028() カトリック高円寺教会「教会まつり」12時頃出演予定

http://www.koenji-catholic.jp/cgi-bin/wiki/wiki.cgi?page=FrontPage

1222() すぎなみNPOフェスタ

高円寺地域区民センター・社会教育センター「セシオン杉並」

http://www.yoyaku.city.suginami.tokyo.jp/HTML/0030.htm

みなさんのご来場を心よりお待ちしております♪

 

翌日30日の日曜日は台風が迫り来る中、都内の老人福祉施設におうかがいしました。

これまで、ゆどうふはあまり高齢者の方とふれ合う機会がなかったので、ドキドキでした!

でもいざ始まってみるとそんな心配はなんのその(^_^;)

みなさんと一緒に歌を楽しみ始めると笑顔(^^)笑顔(^O^)がいっぱい♪

ラストの曲の「上を向いて歩こう」では、手拍子あり、リズムカルな身体の動きあり、笑顔のアイコンタクトあり、ノリノリ♪ニコニコ(*^o^*)

帰る際には、みなさんからたくさんの「笑顔」と「ありがとう」をいただきました。

そして終わった後は、ゆどうふ史上初の素早い撤収、台風には勝てず、反省会も行わずに真っ直ぐ帰宅()

ゆどうふのエネルギーの源は「笑顔」

みなさんにエネルギー満タンにしていただいた9月最後の日曜日でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿