ゆどうふライブ

2012年10月30日火曜日

【町田福祉園「町田みのり祭」に出演!】

こんにちは、ちゅー太郎です。

去る10月14日の日曜日、
ボーカルのゆぅちゃん曰く「秋晴れ」(?)の中、
東京都町田市にある「町田福祉園」の園祭「町田みのり祭」に参加させていただきました。

ここ町田福祉園で演奏させていただくのは、今回でなんと3回目になりますが、
園祭にて演奏させていただくのははじめてでございます。
お祭りはやっぱりいいですねぇ〜。みなさま、大盛り上がり。

当然、ゆどうふのメンバーもこと盛り上がりではまけていませんよぉ〜
ノリにのって6曲、演奏させていただきました。

初っ端は「情熱大陸」ゆどうふ初のインストナンバーです。
後半は、ギターとサックスのアドリブ合戦でヒートアップしました。

そして「さんぽ」に「勇気100%」。おなじみのアニメソングです。
町田福祉園の利用者様にとってはなじみの深い音楽で楽しんでいただけたようです。

そして今回の目玉商品!「ぼよよん行進曲」
この曲は町田福祉園の普段の活動の中でみんなで踊っている曲。
それをゆどうふのみんなで演奏して、踊りました!
演奏中にジャンプ!なかなかむずかしいですねぇ〜(^v^)
でもたのしー!!!

そしてゆどうふのオリジナルソング「大きなうた」をうたって
最後はゆずの「また会える日まで」

たのしかったぁ〜・・・・・と思ったらまさかのアンコール!

選んだ曲はもちろん「ぼよよん行進曲」さいごみんなで

ぼよよよ〜ん!と空へジャンプ!

0 件のコメント:

コメントを投稿